Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

全キャンセル…

はぁー、いろいろあった…

いろいろあって、

ヘタレなわたし、体調を崩しまくってしまった。


やっぱり身体がもたなかったのかな。

もともと、そんなに体力ある方ではないのに

キャパ以上に欲張るからたまにこうなるんだよなー。


仕事もちゃんとこなしたし、

話し合いもがんばった。


よーし、わたし、がんばれたよ!

くまさんのとこに飛び込める♡

ってタイミングで見事にダウン…(T_T)


悔しくて諦めきれなくて、

土壇場まで粘ったけど…


身体が悲鳴をあげちゃった(泣)


楽しみにしていたクルージングも、

そのあと予約してあったちょっと遠くのホテルも、

全キャンセル………(T_T)

しかも当日キャンセル=100%のキャンセル料… 


ずずーーん…

ごめんね…。



でも。

ずっと一緒にいてくれて。

添い寝して、抱きしめてくれて。

移るからだめだよぉっていうのに

「俺は絶対に大丈夫だから」

とか根拠のない自信で、何度もキスしてくれて。

おでこにもまぶたにも…

なんて優しいんだろ。


「ごはん作ってあげるよ、

煮込みうどんにでもしようか?」

って言ってくれたけど、もう申し訳なくて。


わたしが作ってあげたいし、いつもいつも働き続けているあなたを休ませてあげたいのに。


優しく包んで添い寝してくれて、

心の底から安心してくまさんの腕の中で眠ったら、少しだけ良くなった!


近くならごはん食べに行けそうよ!

精いっぱいの感謝の気持ち。

くまさんは何より食べることが好きだから。

特に一緒に楽しく食べることが好きだから。


とっても嬉しそうなくまさん、

じゃ、ぼちぼち歩きながらごはん食べに行こうか♪って、着いたのはやっぱりお肉…(^_^;)


くまさんの揺るがぬ持論なのだ。

具合の悪いときこそお肉!

わたしは胃腸は悪くなかったから、

ゆっくりおいしくいただきました(*^^*)。


でもやっぱり戻ってきたらまたダウン…

その夜は何もしなかったけどただずっと一緒にい

られた。


一晩中、何度もときどき抱き寄せては頭を撫でたり、ギュッとハグしてくれたりするのが、本当に心地よくて泣きそうだった。


朝起きてから、そのことにお礼を言ったら、

「え?そんなことしてたの?

まったく記憶にないんだけど(^_^;)。」

だって(笑)


無意識だったなんて(^^)

それはそれでまた嬉しかったりして。


なーんにもできなかったけど、一緒にいられるだけで本当に満たされる時間をありがとう。


でも、病魔はそんなに甘くはないらしく、、

今日はついに病院へ。。

先生に

これは辛かったでしょう。よくガマンしましたね…

って言われたけど、

うん、わたし一人じゃなかったから、ガマンできちゃったんだ。


強めの抗生剤もらったから、きっともう大丈夫!

午後からお仕事がんばらなきゃ!