Precious moments

人生にやってくる予想外の出会いや出来事。婚外恋愛の軌跡。

遠出!?

お仕事中にメールが来た。


「azu!今年のお盆休み、全部フリーになった!どこいくー!?」って。


えぇ〜〜〜!?

くまさんは暦通りのお休みで、休日はだいたいご家族の用事にお付き合いするのが常なのに。

どうしてー?本当に?


「うん!!すごいでしょう?せっかくだから遠出してもいいよー♪」


今年の夏休みは、わたしも状況的にとっても時間が作りやすくなる予定だから、遠出も夢じゃない。


こういうことはガシガシ進めるくまさん(笑)

「白浜行ってみたいんだー、南紀白浜。和歌山だけどazuと一緒なら交代でドライブしてずっと楽しいと思うし。パンダもいっぱい見られるし(*^^*)

どーう?」


わ、和歌山〜〜〜♡!?

パンダを忘れずにつけてくるところがあなたらしくてかわいいけど(笑)。

そんなところまでくまさんと二人で!?


「へへへ、2泊くらいはしたいよね(^^)」


突然また夢みたいな案が浮上してきました。


思い立ったら行動はトップスピードなので(^_^;)、

わたしがまだ頭の中で整理も終わらないうちに、

喜びもゆっくりかみしめられないうちに、


「お宿はあなたが選んだほうがいいでしょ?もう時期的に遅いかもしれないからいいところがあったら取っちゃってて。事後報告でいいから!」


え。でも、さ、

遠出だし、近場のビジネスホテルとかに一泊とは違って、結構旅費もかかっちゃうよね…

わたしも少しは…


「あなたに頼るつもりはありませんよーー」って。

こういうのを甲斐性のある人っていうのかなぁ。


いつもいつも思ってるけど。

わたしは今まで、こんなふうにしてもらったことがないからどうしても申し訳なく恐縮してしまう。本当に。うまく甘えられない。

さすがに今回の負担は大きいんじゃないかとかいろいろ考えちゃうんだけど…

どうなんだろ。


「大丈夫だよー、これでも結構稼いでますから(^^)」


うん…それは知ってるけど…人としていいのか?とかねいろいろ考えてしまうの(^_^;)

こんなときに、わぁ♡ありがとー!なんて可愛く言ってギュ!とかしてあげられたらいいのかなー。甘えベタなわたし…(T_T)


そして、少し南紀白浜のことを調べ始めたら♡

なーんて美しい海!!白い砂!

景勝地に沈む夕日♡

テンション、ダダ上がり(≧▽≦)

こりゃ、海好きのくまさんも行きたがるわけだ。

今年はサーフィンするところ見せてくれるかなぁ♡


でもーーー。

今度のクルージングも想定外だし、

実は9月にはわたしの友だちカップルとの一泊旅行も前々から計画してるし、

ちょっと遊びすぎじゃない?


「へへ〜、俺はあなたを飽きさせないでしょー♪」

と得意げなくまさん。


うん、飽きてる暇がないよ(笑)

でも、こんなに遊んでたらなんだかバチが当たりそうで怖いよ。


「あなたは今までさんざんなんだか知らないバチが当たりまくってきたでしょう?だからこれからは楽しいことしかないんだよって言ってるでしょー?」って(T_T)


どうしよう。。。

2泊!?

そんな夢みたいなことが叶っちゃうのかな!?


想像するだけで倒れそうなほど嬉しいんだけど(笑)。